ジャニーズショップ大阪近くの駐車場情報

ジャニーズショップ大阪の近くにある駐車場の情報です。大阪梅田は駐車場探しに一苦労しますが、ジャニズショップのすぐ近くにあります!

SMAPはジャニーズショップで売っていません

SMAPファンの人は、ジャニーズショップに行くとガッカリするかも。

私の知っているのは、ジャニーズショップ大阪だけなんですが、
SMAPの生写真は売っていませんでした。

う〜ん、これもジャニーズ事務所のゴタゴタの影響なんでしょうか?
それとも、SMAPはこうしたグッズ販売を、ショップで売らない方針
なんでしょうか?

もう解散が決まったので、スマップみんなが揃った写真を
手に入れることは出来ないかもしれませんね。
すごく残念です。

SMAPだけじゃなく、少年隊なんかも売っていませんでした。
(年代が高いですかね 笑)

店内は、若い女性が多かったですが、中にはおばあちゃんもいたり
して、ジャニーズ人気は年代を超えてすごいな〜と思いましたよ。

キムタクの写真があれば、買って帰ったんだけどな〜。
でも、嵐がたくさんあったので、大満足の1日でした。

嵐や関ジャニジャニーズWESTの写真は、すごく多かったですよ。

 

※ジャニーズのグッス(DVDやうちわ、タオル等)で、
不要なものがあれば、こちらのサイトで高価で買い取ってくれますよ。
↓ ↓ ↓